- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVision録画済みデータ一覧表示せず)
SmartVision録画済みデータ一覧表示せず
このQ&Aのポイント
- SmartVision NECの録画データの紐付けファイルである.SVDファイルが消えているため、録画一覧に表示されません。
- フォルダの関連付けは正しくできており、実際の録画データも存在しますが、.SVDファイルが見つからないため案内できません。
- 8Kしかない.SVDファイルは紐付けファイルであり、中身の見方がわからず困っています。Win7のVN770を使用しています。誰か助けてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15647/30069)
回答No.2
言われている.svdってファイルは 引数が正しくありません。 - SmartVision LaunchBrowser https://tsusuzuki.hatenadiary.jp/entry/20141207/1417942030 などを見る限りですが 録画番組の管理情報などを収めたファイルなのだろうとは思われますが実際に確認する手段を持ち合わせていないので詳細はわからないです。 >中身の見方が >わからない 中身がテキストファイルならメモ帳などのテキストエディタで中身を見ることは出来るかも知れません。
- skp026
- ベストアンサー率45% (1010/2238)
回答No.1
ご確認済みでしたらごめんなさい。 NECから以下の情報が公開されています。 Windows 7、またはWindows VistaのSmartVisionで、録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014528 まずはお試しください。
質問者
お礼
NEC系のマニュアルなどは読みたおしました。いつも不親切ですよね。 ちゃんとテストとかしてんのかなあとSmartVisionには思っちゃいます。 皆さんのサポートにはとても感謝です。
お礼
ありがとうございました、新規の録画パターンを参考にDVSファイルを分析し パスなど変更したファイルなどを作成しましたが、どうも暗号化されている 表示部分にも何かデータがあるようでそれだけではだめでした。 さんざん試しましたが2年間のデータがあるにも関わらず断念です。 NECさんのサイト、他のGoogleなどでも調べつくしましてここへたどり着いて いますが、残念です、ありがとうございました。