回答 受付中

SmartVisionの録画ファイルについて

  • 困ってます
  • 質問No.9556177
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 62% (5/8)

SmartVisionの録画ファイルが消えてしまいました。3個あったのですが、1個は121の方に電話して対応してもらい復旧したのですが、もう2個が戻りませんでした。1個は録画番組がはいっていないのでいいのですが、もう1個は戻したいので、何かいい方法がございましたら、ご回答お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 55% (4220/7644)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
>Windows10の場合の対処法は違うのでしょうか?
基本的には変わらないです。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VS370TSR
のサポートプログラム一覧にあるように
Win10にアップグレードした環境向けにSmartVisionのアップデートモジュールがあったりするのでそれを適用して見るとかでしょうか。またSmartVisionそのものを入れ直してみるって手もあります。
お礼コメント
orionkj25

お礼率 62% (5/8)

解決には至りませんでしたが、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-12 10:45:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (4220/7644)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VS370TSR
こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですがそのままWin8.1をお使いなのでしょうか?

Windows 8のSmartVisionで録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016173
を参考に色々やってみるって言うのもありますが先の回答に書いたように録画した番組の本体ファイルが存在しなければ復元・復旧自体できないとは思います。
補足コメント
orionkj25

お礼率 62% (5/8)

再度ご回答いただきありがとうございます。OSはWindows10です。Windows10の場合の対処法は違うのでしょうか?何度もすみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2018-11-11 11:10:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (4220/7644)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面や底面に貼られたシールに記載があります。

SmartVisionは標準だと「C:\SV Video」に録画データが保存されていると思いますがそこに戻したいと思っている2個の番組らしきものが無ければ復元は無理でしょうね。
補足コメント
orionkj25

お礼率 62% (5/8)

ご回答ありがとうございます。型番はVS370TSRです。何か方法がございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2018-11-10 20:51:33
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ