• ベストアンサー

寝汗?お、おね?

ホテルで、なんだかじわーっとして目が覚めました。パンツ履いていませんてなしたが、寝巻きは下半身中心に濡れています。寝汗ですよね? まさか、おねしょなんて、恥ずかしくて言えない。少し臭いもします。どう思われますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

誰でもあることです。

okchan7
質問者

お礼

そうですかー?ホテルだと言い訳がー。

その他の回答 (1)

• smoon465
回答No.1

自分で分かるでしょ、寝汗な訳が無い。

okchan7
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり。バスタオル敷いていて助かりましたが、恥ずかしい。