• ベストアンサー
  • 困ってます

寝汗?お、おね?

  • 質問No.9702551
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (6/6)

ホテルで、なんだかじわーっとして目が覚めました。パンツ履いていませんてなしたが、寝巻きは下半身中心に濡れています。寝汗ですよね?
まさか、おねしょなんて、恥ずかしくて言えない。少し臭いもします。どう思われますか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4153/12438)

病気 カテゴリマスター
誰でもあることです。
お礼コメント
okchan7

お礼率 100% (6/6)

そうですかー?ホテルだと言い訳がー。
投稿日時:2020/01/20 21:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (11/127)

自分で分かるでしょ、寝汗な訳が無い。
お礼コメント
okchan7

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。やはり。バスタオル敷いていて助かりましたが、恥ずかしい。
投稿日時:2020/01/17 20:12