• ベストアンサー

加湿器が種類が多すぎて選べません

show1968の回答

• show1968
回答No.3

枕元だけ、安価なものということなので、 「気化式」もご検討ください。 100円から数千円まであります。 ワンシーズンで使い捨てみたいですね。 音がしないのがありがたくて使っていますが、 悪くはないかな程度です。 枕元に置きっぱなしで、毎日ペットボトルに水入れて運び、 給水して、時々水洗いだけしてます。 ロフトとかハンズになど大きなところに行くと、 いろいろ置いてありますので現物みられるといいと思います。

Hiroshi0301
質問者

お礼

ありがとうございます。 気化式は試しましたが、あまり効いた感がなく。