• ベストアンサー

今どき、スズキの軽トラックにこのステッカー貼ると変

今どき、スズキの軽トラックにこのステッカー貼ると変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbue
回答No.8

クレイスミス!懐かしいですね。これを張るなら、ホイールだけでも派手目にすると良いのですが。 あえてのこのキャラクター、私は良いと思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

そのステッカーのキャラクター自体が分からない そもそも何故スズキの軽トラ限定なのかすらわからない。

noname#252929
noname#252929
回答No.6

懐かしいですね。 「ミッッ ミッッ」 コヨーテに追いかけられても、ものともせずに走っていく、ロードランナー。 鳥なのに飛んで逃げるのではなく、走って逃げる。 昔は貼っている車もたまに見かけたんですけどねぇ。 確か日本の自動車のCMにも使われてた気がするのですが、ネットで見ても出てこないですね。 スズキっぽいCMだった様な気がするのですけど。。。

• 1buthi
回答No.5

ユーモアのある人が乗っていそう。

• fujic-1990
回答No.4

ちょっとピントが惚けてて、鳥の脚がどうなっているか、右下の文字列が読めないのですが、画像は「走り屋のロードランナー」ですか?  スズキに限らず、軽トラに付いていたら「ユーモア」を感じると思います。  が、しかし、最近話題の「逆煽り」でしたっけ。これをつけた軽トラで、一般国道を時速10kmくらいでのんびり走るとケンカになると思いますね。どこかのじいちゃんが体調不良を起こしてのんびり走っているとは思わないと思います。

• oska2
回答No.3

>今どき、スズキの軽トラックにこのステッカー貼ると変ですか? 別に、変ではありません。 スズキの自動車に、NISMOステッカーを貼ると変ですがね。 ステッカーは、好みがあります。 先に書いた通り、極端に「合わないステッカー」だと変です。

• souji77
回答No.2

お好みで良いと思いますが、車にキャラクターもののステッカー貼ること自体今風では無い気もします。 メッセージ性のステッカー(ドライブレコーダー、子供、ペット、世田谷ベース風etc)は多いですが、キャラクターのステッカー、痛車は別としてあんまり見ないですね。

• t_ohta
回答No.1

個人の趣味の問題なので好きにしたらいいと思います。 私は見かけても何とも思いません。