解決済み

航空便で荷物を送りたいのですが料金と掛かる日数を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970208
  • 閲覧数924
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

航空便で荷物を送りたいのですが料金と掛かる日数を教えてください。ちなみに場所がインドネシアのバリ島から千葉県です。またEMSとかいろいろな送り方がある様ですがそちらも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (145/399)

#2です。
失礼しました。
そこで、EMS、国際宅急便とも調べたのですが、インドネシア関係は探し当たりませんでした。
しかし、さすがFedEx!インドネシアにもありました。

3辺合計で100CMですと、10KGBOXになりますね。
https://www.fedex.com/id/supplies/
で、サイズご確認ください。

http://www.fedex.com/id/tools/boxes.html
で、目的地日本、重さ10キロ、10キロボックス使用で検索しますと、149ドル(約1.7万円)と出ました。

日数ですが、これは#1の方が書いてますように5日から1週間以内でしょう。FedExは専用機飛ばしますので、便の具合ではもっと早いかも。
お礼コメント
fried-pizza

お礼率 88% (8/9)

早速のメールありがとうございました!
非常に助かりました!
また何かありましたらよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2004-08-21 22:36:49
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (145/399)

お礼コメント
fried-pizza

お礼率 88% (8/9)

この度は私の質問にお答えいただきましてありがとうございました。ちなみに日本からではなくインドネシアから日本なのですが同じなのでしょうか?もしその辺の知識等ございましたらご返答願えればと思いますよろしくお願いします。
投稿日時 - 2004-08-21 21:37:50
  • 回答No.1

料金については品物の品目・サイズ・重量で全く違います。
また日数についても同様です。(通常のエアメールであれば5日から1週間程度でしょう)
お礼コメント
fried-pizza

お礼率 88% (8/9)

この度は私の質問にお答えいただきましてありがとうございました。例えばもし3辺計が100cmとするといくらぐらいなのでしょうか?またどこから送ってもらえばいいのでしょうか?国はインドネシアのバリから日本です。もしその辺りの知識等ございましたら教えてください。よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2004-08-21 21:41:18