• ベストアンサー

性格悪いですか?

ベストアンサーの付け方ですが、いくらいい回答をもらっても嫌いな回答者にはベストアンサーをつけません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.5

はい、悪いです。 良い回答をくれたと思っていながら、いつまでも根に持つのは悪い性格です。 人間として進歩がありません。 一度BAをつけてみると、考え方が変わるかもしれません。 知らんけど。

REXULTI
質問者

お礼

知らんのかいっ

その他の回答 (8)

• roadhead
回答No.11

まぁ個人の自由です。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.10

質問をそのまま締め切れば良いと思う。

REXULTI
質問者

お礼

ベストアンサー率を下げてやろうと思いまして

• citytombi
回答No.8

BAの本分とはどういうものかを考えた方がいいでしょう。 自分に役立つ・ためになる・参考になる回答かどうかです。 人は関係ありません。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yaasan
回答No.7

性格の良し悪しじゃなくて、そこまで嫌っているのなら、ブロックを活用されたいいと思います。

REXULTI
質問者

お礼

回答数が欲しいので、よっぽどでない限りブロックしません。

回答No.6

私も一緒です 性格悪いです

REXULTI
質問者

お礼

そうなんですね。

• agehage
回答No.4

このサイトの趣向を考えると、良いこととは思えません このサイトは相談者さんの問題を解決するとともに、その記録を残して、次に同じことに悩んだ人のための情報にするためにあるのです

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#242560
noname#242560
回答No.3

質問者が欲しがる回答と良い回答は違います。 だから当然です。そのままで良いです。 もし欲しがる回答が欲しければ、質問の中に書いとけば良いです。 そうすれば貴方の望む回答のみが得られるでしょう。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

>>ベストアンサーの付け方ですが、いくらいい回答をもらっても嫌いな回答者にはベストアンサーをつけません。 別に普通の感覚だとおもいます。まあ私の場合は嫌いな回答者って殆どおりませんが。 嫌いというよりも意地悪な回答者がいるんでその人がいくら私のところに回答してきてもベストアンサーには選ばないようにはしてます。

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます。