• ベストアンサー

ベストアンサーを選ぶ前に質問を締め切ってしまった、

質問を投稿して色々回答をもらったんですが、ベストアンサーを選ぶ前に質問を締め切ってしまったらベストアンサーが選べ無くなってしまってました、、 せっかく良い回答をもらったのにベストアンサーを選べなかった罪悪感で心がいっぱいです。 ベストアンサーを選ぶ方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

締めきったら、もうベストアンサーは選べません。 またの機会にお礼でも伝えればよいのでは。 あと、ベストアンサーを選びつつ追加質問される方が いるのが残念。答えようにも締め切られれちゃうので。

xnncsdwdm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 締め切っちゃたらベストアンサーはもう選べないんですね、、 今度からは気をつけたいと思います。 機会があったらお礼を伝えたいです! 教えてくだささり助かりました!