• ベストアンサー

いい人と思われるだけで、恋人作れません。結婚できま

いい人と思われるだけで、恋人作れません。結婚できません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241823
noname#241823
回答No.1

結局見た目!女性はイケメン好きだから。 f(^^;

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^

関連するQ&A

  • 結婚と恋人

    恋人と結婚する人はどう違いますか? 恋人:街中を連れまわす 結婚:安定 なのでしょうか?

  • 恋人や結婚出来なくてたくさんの人が悩んでいるのに。

    恋愛で悩む人はたくさんいます。悩みの種類もそれぞれ違います。たくさんの悩む種類があると思います。 ( ´・_ゝ・)b 結婚出来たり恋人がいる人って凄いよね! 悩みを全て解決出来る人たちなのですか? (*゜Q゜*)

  • まだ20台なのに恋人や結婚をあきらめてる人って

    まだ20台なのに恋人や結婚をあきらめてる人って可哀想じゃないですか?

  • 恋人と愛し合ったり結婚したりしてる人を見ると

    恋人と愛し合ったり結婚したりしてる人を見ると 自分はすごく劣った人間な気がしてしまいます。 この人たちはずっと愛されているけど 自分は愛され続けることのない人間なんだ 愛され続けるだけの魅力がない人間なんだと、 ブルーな気持ちになります。 (過去元カレに振られた経験があります) アドバイスください。。

  • 「恋人ならいいけど、結婚相手としてはちょっと…」ってどんな人?

    まぁ、色んな要素があると思いますが… 皆様が思う「恋人ならいいけど、結婚相手としてはちょっと…」ってどんな人ですか? 思いついただけ書いて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚できない(恋人できない)人にアンドロイドはどうでしょう?

    婚活とか言われて、今や4人に1人は結婚できない人がいると言われていますが、こういう人に国からドラえもんならぬ、伴侶(恋人)アンドロイドの支給はいかがでしょうか? 1、生殖能力がない以外は人間と同じ 2、人としての常識や知性は備えていて、犯罪は犯さない 3、主人を裏切らない 4、主人に伴侶(恋人)が見つかった場合は回収 5、支給費用は、主人の経済力により異なる 6、死別した伴侶(恋人)のクローンとしても可能 7、支給条件は厳しく、金に物を言わせた購入は罰する 8、アンドロイドの寿命は人間の平均寿命 こんなのができたら、結婚できない(恋人ができない)人にとっては救世主ですね。 一部の人権団体からは反発されそうですが、反発するなら、そういう人達と結婚して下さい、と言えますね。 結婚、恋愛ですら、持てる者、持たざる者の格差が激しくなっています。誰しも平等に幸せを享受する権利があるのだから、あってもいいと思います。 皆さんはどう思いますか? ちなみに、僕には愛しの彼女がいるので、今のところ必要ありませんが、もし彼女が不慮の事故などで亡くなってしまったら、彼女のアンドロイドをお願いするかもしれません。

  • いい歳して恋人も結婚も出来ない人。

    男性でも女性でも、いい歳して恋人も結婚も出来ない人は顔やスタイルが非常に悪いからということを認識しているのでしょうか?

  • 初めての恋人と結婚

    閲覧ありがとうございます。 タイトルには結婚とありますが、内容的には恋愛相談になると思ったので、恋愛相談のカテゴリにて相談いたします。 タイトルのとおりなのですが、ちょっと疑問というか悩んでいます。 私は24歳で学生です。 今、付き合って2年超の恋人がいます。初めての彼氏です。 現在同棲していて、このままいけば流れで結婚するような気もしています。 なのですが、本当にこのままでいいのかな?という気がしています。 時折なんとなく、もっといい人がいるんじゃないかな?と思ってしまいます。 彼には失礼だとは思うのですが、ほかの男性とお付き合いしたことがないので、「やっぱり彼がいちばん合う!」というような感情があまりないのかもしれません(それもまた申し訳ない気もしますが)。 彼は何人かと交際したことがあるので多かれ少なかれ前の恋人と私を比べているような気がします。勘違いかもわかりませんが…。 もし初めての恋人と結婚した方がいらっしゃれば、経験談や心境を、 複数人の人とお付き合いの経験がある人もご意見いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 「何のために」恋人と付き合っていますか?結婚できるか判断するためですか

    「何のために」恋人と付き合っていますか?結婚できるか判断するためですか? みなさんは、何のために(目的)恋人と付き合っていますか(いましたか)? なぜ付き合っているのか(理由)というのは、「お互いに好きだから」「信頼しあえるから」など、私は今のところ理解することができます。 では、目的は何ですか? もちろん、個人によってさまざまだと思います。 「将来的に結婚できるかどうか見極めるため」「経済的な理由」などあると思うのですが、私が最近気になったのは「将来的に結婚できるかどうか考えるため」というものです。 これを目的にしている人は、「この人のことは好きだけど結婚はできない」と思ったら、その恋人とは別れるということでしょうか? 最近悩めてきました…。 ご意見をください。

  • 恋人との結婚について

    私には付き合って1年半になる恋人がいます。相手からは結婚の話を何度かされています。 そこで悩んでいるのですが、私には統合失調症の弟がいます。 付き合って1年ほど経った頃、弟は現在無職であること、1度幻聴などの症状が出たため今も精神科の薬を内服していることなどを話しました。 恋人は弟のことに関して理解してくれているようでした。 弟は症状が悪化すると暴力もふるいます。何度か閉鎖病棟に入院歴もあります。 なので私は、自分などと結婚をすると恋人に迷惑をかけてしまうのではないか、恋人の家族まで巻き込んでしまうのではと考えてしまい、私などと別れて他に良い子を探してほしいと言いましたが、了承してもらえませんでした。 勝手ながら私も恋人のことが好きなので別れることを考えると涙が出そうになります。 その後も恋人は結婚について話してくるのですが、結婚の話題になると、どう答えてよいのか分からずにはぐらかしてしまいます。 恋人はそんな私にイライラしています。恋人なのだから将来結婚して助け合って生きていけばいいじゃないかと言います。 私も正直、結婚して幸せになりたいです。ですが相手のことを思うとなかなか決断できずにいます。 ついには先日、私のどっちつかずの返事に恋人を怒らせてしまいケンカしてしまいました。 身内に精神病患者がいて結婚された方や、結婚を断念された方がいらっしゃればアドバイスお願いします。 長文失礼しましたm(__)m