• ベストアンサー

恋人や結婚出来なくてたくさんの人が悩んでいるのに。

恋愛で悩む人はたくさんいます。悩みの種類もそれぞれ違います。たくさんの悩む種類があると思います。 ( ´・_ゝ・)b 結婚出来たり恋人がいる人って凄いよね! 悩みを全て解決出来る人たちなのですか? (*゜Q゜*)

noname#230667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.5

nako-miku-LOVEさま おはようございます。 のんですよ~(*> U <*) プロフィール画像変えました♪ 以後お見知りおきお願いいたします。 私のお友だちの ありさっちも 去年の10月に結婚しました。 石原さとみさんにめちゃくちゃそっくりな すごくかわいい子です。 で、結婚したらしたで 新居とか 家庭のあれやこれなど さまざまな問題ができたらしく そのあともしばらく悩んでいたみたいです。 だから 結婚や恋人がいること、おつきあいできること、などが全てじゃないんだと思います。 あとなんか おなかが痛いそうです。

質問者

お礼

のんちゃん、こんにちわぁぁぁ~~~!!! ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ そうなんだぁ。でもありさっちは恋愛してきてるわけだから楽しいことも経験しているでしょ。 恋愛困難、恋愛不可能者からしたら幸せじゃないかな!ありさっちは大変そうに見えてなかなか幸せ感じていると思いますよ! (^∇^)b 石原さとみかぁ!そりゃ恋愛も結婚も出来ますよね!やはり見た目が良いとですね!(笑) のんちゃんも頑張って結婚してくださいね!! o(*゜∀゜*)o ありがとうございますぅぅぅ!!(^_-)≡★

その他の回答 (6)

• go-go-box
回答No.7

それはそれでまた悩みを生む要因となります。 結婚してるけど独身者が羨ましいって人は沢山いるでしょう。 結局人は自分の立場からしか世界を見られないのです。

質問者

お礼

その通りですね!(*゜Q゜*)b 他人なんてわからない。( ´・_ゝ・)ハァ~ ご回答ありがとうございました!(^_-)≡★

• zabusakura
回答No.6

悩みごとの全てが恋愛ではないし、恋人が出来た結婚したからといって 悩むが無くなる訳ではない。

質問者

お礼

ザブちゃん、ご回答ありがとうございました! (O゜皿゜O)

• agehage
回答No.4

恋愛できてる人からすると、恋愛できない人は努力の方向性が間違ってるだけだと思う 仮にも質問者さんと外見が入れ替わっても、私は恋愛結婚できる自信がありますよ

質問者

お礼

おおっ!凄いことおっしゃるね!(*゜Q゜*) 私と入れ替わる・・・ハゲチビブサイク容姿の恋愛困難さは尋常じゃないよ!!(笑) まっ、口ではなんとでも言えますから。 ご回答ありがとうございました!(^_-)≡★

回答No.3

一生悩みは付きまといますよ。解決してもまた別の悩みができます。延々とその繰り返しです

質問者

お礼

落ち着かないね。( ´・_ゝ・)ハァ~ ご回答ありがとうございました。m(__)m

• kaitara1
回答No.2

人間も食欲と性欲で支えられています。まずは飯が食えなければなりません。しかし子供を持てるのはすべての人ではありません。まずは健全な食生活を可能とするため定職を確保することが基本で、こちらの悩みのほうが本質だろうと思います。

質問者

お礼

下位駄裸壱さん、ありがとうございました。 m(_ _)m

• MACHSHAKE
回答No.1

いればいたで一人の方がずっといい、 なんて悩みもあります。 どっちもどっちです。

質問者

お礼

そうなのかぁー。(´<_` )ハァ~ ご回答ありがとうございました。m(__)m