• 締切済み

結婚相談所 年収申告

近々結婚相談所を利用する男です 年収申告が必要ですが、所属している会社は業績が若干不安定で 賞与の額、残業の多少で年毎に数万-数十万変わります 数十万になると結構でかいと考えており、いつの年収を申告すれば 良いでしょうか 去年ので良いでしょうか

みんなの回答

• t_ohta
回答No.4

源泉徴収票や給与明細などで確認されることが多いようですので、昨年の源泉徴収票に書かれている支払金額を申告したらいいんじゃないでしょうか。

• stss08n
回答No.3

年収は”最低限”確保出来る”年収金額記入申告を、されたら如何でしょう。 勤務先経営状況は、投稿者様ご自身様の責任では、無いでしょうから、誠心誠意で、考えるべきでは無いでしょうか、”源泉徴収前の、総収入金額でしょう。 ***********************************

• ninkinoki
回答No.2

だいたい三年間とかの平均でよいと思いますよ。若しくは、確かに去年の年収ですね。 数十万の差はそんなにきにする必要ないと思います。580万円とかなら、600万。530万なら550万の様な感じですかね。

• agehage
回答No.1

先月くらいにもらった源泉徴収票に記載された金額で登録してください