• ベストアンサー

画面の明るさを調整できなくなりました。

ayacbmの回答

• ベストアンサー
  • ayacbm
回答No.4

試しに次のことをやってみてはいかがでしょうか。 コントロールパネル>ハードウェアとサウンド>デバイスとプリンター>デバイスマネージャー を開きます。 モニター>汎用PnPモニター を削除します。 デバイスマネージャー、コントロールパネルを閉じて、再起動します。 Fn+F5(暗く)or F6(明るく)などで調整できませんか?  

webpageyou123
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜか、BIOSのスタート画面を出して、明るさを調整したら、出来ました。 そして、そのまま起動すると出来るようになりました。 BIOS起動時に自動修復したのでしょうか?