• 締切済み

画面の色調整

デルのXPS M1530ノートパソコンの画面がイエローが強くなりすぎてしまい、画面の色調整をしたいのですが、教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Windows側の設定である程度は補正できるかもしれませんが、液晶自体の劣化だと限界があると思います。OSをリカバリしても改善されないようなら、修理が必要かもしれませんね。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~koich-n/retouch/display.html http://www.vaio.sony.co.jp/Enjoy/Guide/El/Kc1/index_body.html

muneoka
質問者

お礼

ありがとう御座います。いろいろ試してみます。