• ベストアンサー

画面の色と印刷の色を合わせたい

富士通bibloのノートパソコンとエプソンのPM-720Cを使っていますが、 画面上の色と、印刷時の色濃さ(?)が違うのですが、 どこかで調整すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

大前提として、モニタ上に表示される色とプリンタで表現される色は完全には一致しません。 プリンタ側で調整項目があるとすれば、プリンタドライバのプロパティの印刷・色関連の調整くらいしかないんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

グラフィックツールがあれば、 ガンマ値をいじってみましょう、、、。 画面は色が重なると明るくなり インクは色が重なると暗くなります、、、。 画面を少々暗くするといいかもしれません 、、、。