• ベストアンサー

小さい天板だけの長方形のアイランドキッチンみたいな

小さい天板だけの長方形のアイランドキッチンみたいなカウンターが欲しいのですが何と検索したら出て来ますか? アイランドキッチンみたいに収納があるカウンターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

キッチンカウンターで画像検索でしょうか 例 国産キッチンカウンター 食器棚 キッチン収納 ダイニングボード 間仕切り 引き出し キャビネット https://www.low-ya.com/item/F604_70002.html

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう