• ベストアンサー

エアコンをつけて、寝る方が、良いのでしょうか?

昨晩、就寝中、トイレに3回行きました。 多分、冷えているからだと思います。 エアコンをつけて、寝る方が、良いのでしょうか?

noname#241596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

それならエアコンをつけて寝てみてトイレに目覚めるか確認してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

>それならエアコンをつけて寝てみてトイレに目覚めるか確認してみてはどうでしょうか? わかりました。 1晩に3回もトイレに行くのは、精神的にも悪いです。 なぜか、そんなに眠くはないですが、、

その他の回答 (1)

回答No.1

睡眠時に冷えると尿意の前に寒さで目があく。 膀胱に関連する加療が必要でしょう、医者に行ってください。  

質問者

お礼

>膀胱に関連する加療が必要でしょう、医者に行ってください。 すいません。その程度で病院に行ってたら、医療費がパンクしてしまう気がします。 誰でも、寒い時に、トイレが近くなることはあると思います。 泌尿器科に行くのは、なんか抵抗がありますし、、、