• ベストアンサー

Twitter上で18歳女(A)が18歳男(B)に

Twitter上で18歳女(A)が18歳男(B)にメッセージで私のオナ声()いる?と聞きBが受け取るとします。 法律的な観点からするとこのAとBはどちらか悪くて何の罪に問われるのでしょうか? 前提として ・BはAに対して一切強要していない ・ここでいうオナ声とは、真っ暗な動画にエッチなボイスだけが録音されており性器や胸部は写っていないものとします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

そうですね。 声なので

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

どちらも悪くないし罪にも問われないのでは? 実際の映像がなくこえのみですよね。 普通にネットでもOKかと思いますが。 年齢で引っかかることもないのでは? 要は「オナ声」と立証できません。 そういうことじゃなくて?

hihiiihihhihi
質問者

補足

BがAからその動画(オナ声)を貰う行為自体はとくに違法行為ではないということですかね?