• 締切済み

過食症の薬

naruki3701の回答

回答No.3

過食症の人にはやはり 低糖質ダイエットが短期間で確実に落とせると考えます。下手な薬よりも効果は早いです。しかも肉、野菜など食べれば食べるほどウエートが落ちますので過食症の人にはお勧めです。お肉中心になるので食べた感もありますし食事回数も増やせば増やすほど効果があります(理想は1日9食)。わたくしは3か月で89kg→67kgまで落ちました。 ただし炭水化物をとらないのは結構厳しいです お米、パン、麺、イモ、豆、お菓子は一切食べれませんただひたすら肉を食べるという方法なので継続中は子供の食べているおにぎりを睨めつけるくらいに炭水化物に飢えます。がとにかく一日中食べていられます∴過食症であればへたな薬を飲むより早いと思います。