• ベストアンサー

客席の上を移動するステージの名前は?

caf-cafの回答

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

観客の上を移動するステージがムービングステージで、舞台の上を左右に移動するステージがスライディングステージですね。 お若いアイドルのステージで見かけますが、私は高所恐怖症なので、ムービングステージで歌ったり踊ったりできる方々はすごいなと思います。

noname#256320
質問者

お礼

やはり名前があったんですね。教えていただいて、ありがとうございます。 私も高所恐怖症なので、見るのは良いけど演じる方には回りたくありません(;^_^A