• 締切済み

レンジローバースポーツ

皆さんの意見が聞きたいです。 私が以前レンジローバーイヴォークに乗ったときに車内の天井から圧迫感というか席からの高さが低いと感じたのですがレンジローバースポーツだと圧迫感を感じず席からの高さは低くないのでしょうか?

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.2

やはり、試乗するしかないのでは?

• nagata2017
回答No.1

そんなに変わりないですね。 それよりも「レンジローバー イヴォーク コンバーチブル」がいいと思います。 https://gazoo.com/impression/r290266.html