• 締切済み

レンジローバー(ボーグ)とスポーツについて

表題のとおりですが、将来的にはどちらが残るのでしょうか。両立していくのでしょうか。 タイプ的にはボーグに魅力があります。 率直な感想をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 次回のFMCまでは両立すると思いますよ。 私も個人的にはヴォーグに魅力を感じます。 スポーツは時代の要求とでもいいましょうか・・・ 例えばG55L、X5やカイエンなど高出力系SUV市場でシェアを獲得するには やはりヴォーグではちょっと無理だからスポーツを設けたのだと思います。 個人的には次回FMCではボディーは1種類でエンジンのバリエーションを増やしてヴォーグやスポーツのグレードを設定して欲しいですね。

hirocyan
質問者

お礼

やはりヴォーグでしょうね。 箱型のスタイルに魅力を感じます。 ありがとう御座いました。