• ベストアンサー

レンジローバーイボーク

レンジローバーのイボークの購入を検討しているのですが、何色が一番かっこいいと思いますか。購入前に皆さんの意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

• Iraqi
  • お礼率90% (292/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定番色は「フジホワイト単色」 対抗色で「サントリーニブラック単色」か「ブラックコントラストルーフのフィレンツェレッド」 希少色で「インダスシルバーコントラストルーフのコリマライム」 ボディカラーだけでなくルーフカラーも選べるので、個性的なデザインを強調するカラーが良いと思います。 ギャラリーの写真などを参考に色の組み合わせを検討するといいですよ。 http://www.landrover.com/jp/ja/lr/range-rover-evoque/

Iraqi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱ白良いですよね。そのほかの意見も大変参考になりました。