• ベストアンサー

あなたなら、何色のMINIを選びます?

MINIの購入を考えていますが、かなり迷っています。 外車は初めてで、なんか目立ちそうで。何色が、人気でしょうか?また、皆さんだったら何色がかっこいいですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.4

どうも今晩は! イイですよね、MINI♪ スパークリング・シルバーも渋いですが、(BMWになったとは言え) やっぱり、ブリティッシュ・レーシンググリーンで決まりでしょう! http://www.mini.jp/mini.html 因みに、私が10年前に乗っていたMINIは何を隠そうメロウ・ イエローでした。 ハイローキットにセンター2本出しマフラーでかなり目立ってましたよ♪ ご参考まで

ringo74
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• phK
回答No.6

近所のショウルームに飾ってありますが 黄ボディー色に白ルーフ、ホイールも白  (これを買うつもり) かわいいですよ。今回の黄色は濃いめの黄色ではっきりした感じ。前の黄色とは全然印象がかわってます。 スパークリングシルバーは見方によってはあまり若々しさがない(エスティマのゴールドみたいなイメージ)感じがしました。 クーパーSにするならブルーボディーに白ルーフもあり。 かなりスポーティーな感じで惚れます。 ディーラーが近所なので続々新しい色が入ってきてます。購入するまで毎日見に行きそう。 ついでに質問して良いですか。ホイールに白にしたいのですが汚れとかどうですか。洗車できれいになるでしょうか、もしくは良いコーティング材とかあれば紹介してください

ringo74
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• localtombi
回答No.5

旧ミニでしょうか、それとも新ミニでしょうか? 旧ミニでしたら、黄色系、オレンジ系、明るいグリーン系など目立つ色です。 これはオシャレというよりも、ボディサイズが圧倒的に小さいですから 大型車からは死角になりやすく、また見えにくいため、万一のために 派手めな色をチョイスします。

ringo74
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

ringo74
質問者

補足

新型MINIのほうです。

• air0930
回答No.3

緑か青! (青は純正色ではないのかな??) 『MINIが一番可愛く見える色』だと思います☆

ringo74
質問者

お礼

• mad_ay
回答No.2

友達が二人ミニクーパーに乗っています。一人は赤でもう一人は緑です。私は赤がかわいいと思います!白もすごくかわいいですよね☆その友達は言うには緑は一番人気が低いみたいで中古は一番多いと言っていましたよ。

ringo74
質問者

お礼

• lilyvally
回答No.1

MINIかわいいですね☆ 私だったらホワイトかグリーンですね。

ringo74
質問者

お礼

回答ありがとうござます!