• 締切済み

4MINIとは!?

4MINIとは? できるだけ、多くの回答をほしいので、質問しました。 あなた自身のそのままの意見で、お願いします。 バイクの4Miniって、僕はず~~と 「フォーミニ」って言ってました。 でけど、聞くところによると、「よんみに」 というのが正しいらしい・・・。 みなさんなんて読んでます? っていうかほんととか、あります? (「フォーミニ」のほうがかっこいい思う~~♪♪) バカな質問ですが、よろしくです^^

• e_hot
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.3

フォーミニと呼ぶのが一般的でしょうね。

noname#161268
noname#161268
回答No.2

「よんみに」って読んでました。4は普通に読めば「よん」、MINIはそのまま「ミニ」なので。

• toteccorp
回答No.1

フォーミニだと思っていました。 フォーストミニの略だから。