• ベストアンサー

iPad mini新発売について

iPad miniの噂について質問です。 私はiPad miniを購入しようと思っているのですが、検索していたら6~7月に新しいiPad miniが発売されるらしいとありました。 本当なのでしょうか? 本当だったら今のiPad miniの価格は下がりますか? いますぐにでも買いたいですが価格が下がるなら6月ぐらいまでなら待ちたいと思っています。 詳しい事について知っている方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

Appleの製品は、事前に情報が出回らないのでなんとも言えません。 6月にiPhone5sの発表があるだろうという噂しかありません。 すでに海外ではiPadの値下げがはじまりつつあるとのことなので、おそらく新型iPad等とともに発表されるのではと思います。 iPadの場合、新型と旧型は併売されていましたけど、miniは解りませんね。

taeyeon39
質問者

お礼

詳しく説明して頂きありがとうございました! とりあえず6月いっぱい待つ事にしますo(^-^)o