ipad miniの売り方 | 購入キャンペーンで手に入れたipad miniの扱い方

このQ&Aのポイント
  • ipad miniを売りたい方へのアドバイスと売り方について解説します。
  • ipad miniの売却手続きや月割り料金について詳しくご説明します。
  • ソフトバンクでのipad miniの売却や解約に関する疑問にお答えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ipad miniを売りたいのですが、何をすれば?

ipad mini を売りたいですがするべき事はなんですか? H25年5月30日までの購入キャンペーンでipad miniを選びました。 ・ホワイトプラン2年割引 ・ポイント28000P付与 ・ipad mini から選べました。ipadに興味があったので選んだものの、今日届きましたが使いこなせそうに ありませんので売ろうかと思っています。スマホ自体も使いこなせないので・・・ 新品未開封です。 月・月割で、1680円かな?引かれて実質は、タダなのですが 売るには解約しなければなりませんか? その場合、月・月割りはどうなりますか? お金は払うのでしょうか? 転売は禁止ですか? どなたか詳しく教えてくださいm(_)m ソフトバンクは初めてでわからないことだらけです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

>月・月割で、1680円かな?引かれて実質は、タダなのですが 月々割でタダと言う事は、分割払い契約になって居ると言う事になりますね。 >売るには解約しなければなりませんか? 分割払い契約で購入したものの所有権は分割払いを提供している会社になり、支払いが終わるまで購入者の物ではありません。 >その場合、月・月割りはどうなりますか? 解約をすると月々割は契約通り終了となり分割払い契約だけが残ることになります。 >お金は払うのでしょうか? >転売は禁止ですか? 解約すれば、文化る払い金の支払いが発生します。 分割払いで購入した商品は上に書いた通り支払いが完了するまでは分割払いを提供している会社に所有権は残っていますので勝手に売る事は出来ません。(貴方が分割払い金を精算すれば構いません。)

ruru_smile
質問者

お礼

こんばんわ わかりやすく、ありがとうございました。 友人名義にし、譲ろうと思います。 助かりました^^