• ベストアンサー

iPadが、無料になるという割引ってやってるの?

昔、ソフトバンクが「スマホタダ割」という割引制度で iPad miniが実質無料になるというサービスをしていたと思うのですが 今も実質無料サービスをやっているのでしょうか? また、あの割引サービスは、実質無料であり裏があるよという話だと 思いますが、以下のサイトに書かれている事意外でも、何か裏があるのでしょうか? ▼≪検証≫スマホタダ割iPad mini無料キャンペーンは得か http://www.p0.x0.com/blog/b0037.php よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

裏も何も、リンク先のブログは、ちゃんと契約条件を読めば書いてあることを書いているだけです。 よく、自分で調べもしないで「私に一番お得なプランはどれですか?」と丸投げ質問をする人がいますが、そんなこと他人にはわかるわけがないんです。その人が「どういう条件で使いたいのか」によるからです。 条件は全て、ホームページやパンフレットには書かれていることなので、読まずに契約して後で裏だのなんだの言っても始まりません。後悔したくなければ、自分でちゃんと読んで理解することが必要です。