• 締切済み

ハードディスクからDVDへのコピーができません

BDZ-AT500 DVDに録画できません ハードディスクにあるいくつかの番組をDVDにコピーしたいのですが、三菱ケミカルメディア株式会社の録画用DVD-R DL 型番VHR21HDSP10にコピーしようとしました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

多分、ブルーレイドライブが寿命です。ドライブの交換しか方法は無いでしょう。部品在庫があることが条件です。他社ですが、交換の技術料と消費税に3万以上掛かりました。

• gokukame
回答No.1

2010年10月22日 発売 の古い機種です。寿命と思います。ダメ元でリセットボタンを押して下さい。