• ベストアンサー

スキャナーscansnap性能について

kanpakushikkyakuの回答

回答No.1

現在、使用している者です。 ドキュメントスキャナとしては、かなり重宝しています。 私の場合、主に、昔とっておいた漫画雑誌をこれで読み込ませていますが、今まで使っていたフラットベッドのように、片面ずつスキャンしなおすという手間がないため、大幅に作業時間が短縮できました。 スキャンする印刷物の内容にもよりますが、 一度に数十枚から百枚単位でスキャンするというのでしたら、ご購入を検討してみても良いかと思います。 また、下のURLでは、使用者のレビューなどもあり、購入前の参考になるものと思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=004015&MakerCD=30&Product=fi%2D5110EOX&CategoryCD=0040
s312
質問者

補足

本を一度、バラバラにして読み込んでいますか?