初期設定のペアリングについて

このQ&Aのポイント
  • 初期設定のペアリングについて教えてください。
  • リモコンとチューナーのペアリングができない問題について詳しく教えてください。
  • 初期設定に進めない場合の対処方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初期設定のペアリングについて

ST-4100について教えて下さい。 リモコンとチューナーのペアリングができません。 リモコンはチューナーに向けてます。 ペアリングができないため初期設定にもすすめません。 どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

「ひかりTV」を契約した際の「販売会社の電話番号」と 「担当の氏名」は判りますか? 不明の場合は契約した時の書類があると思いますので、書類 を探して電話番号と担当の氏名を調べます。 判明したら電話して状況を説明し「別のリモコンとチューナー に交換してもらいたい」と相談することをお勧めします。

sakura0714
質問者

お礼

ありがとうございます✨ 早速連絡をしてみます。 早々のご回答ありがとうございましたm(_ _)m