OFFICE 365 サインイン時のパスワードリセット方法

このQ&Aのポイント
  • OFFICE 365 サインイン時のパスワードリセット方法をご紹介します。
  • サインイン時のパスワードが分からなくなった場合、リセット用のメールが送られてくるメールアドレスの受信ボックスが表示されない場合はどうしたら良いか解説します。
  • パスワードのリセット手順を詳しく説明し、問題解決に役立つヒントを提供します。
回答を見る
  • 締切済み

OFFICE 365 サインイン時のパスワード

サインイン時のパスワードが判らなくなったのでリセットしたいのですが、リセット用のメールが送られてくるメールアドレスの受信ボックスが受信メールが表示されないので、できない。 どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14131/27555)
回答No.1

そのリセット用のメールアドレスはプロバイダーからあなたに付与されたメールアドレスでしょうか?それてもOutlook.comやYahooメール、Gmailなどのフリーメールのアドレスでしょうか? プロバイダーのメールならプロバイダーによりますがWebメールのサービスを行っているようならブラウザからWebメールでメールを確認すれば良いかと。 フリーメールなら同じくブラウザからアクセスすればメールの内容を確認できるかと。

関連するQ&A

  • サインイン出来ません。

    NEC(LAVIE)の初期化をした後、サインイン出来ません。 他のユーザーに今までしようしていた、アドレスとパスワードを入れたのですが・・・。 お分かりになるかた教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • サインインについて

    マイクロソフトアカウントにIDまたはパスワードが原因でサインインできない場合どうしたらよろしいでしょうか。おおしえください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows8.1のサインインについて

    windows8.1のサインインができなくなり、困っています。 普段4桁のPIN番号でサインインしていたのですが、そのPIN番号でサインインできなくなってしまいました。Microsoftにもコミニュティや電話にて質問したのですが、解決に至らず…。Microsoftアカウントのパスワード等をリセットしてもサインインできず…。(サインインできない旨をMicrosoftに質問しましたが、該当する状態はMicrosoftアカウントではなくローカルアカウントでは?と指摘されました。メールアドレスが表示されている場合はMicrosoftアカウントだ、というのもどこかで見ましたが…。) サインインオプションも表示されず、添付する画像の状態のままです。また、入力エラー後のメッセージとして、「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます account.live.com/password/reset。」と黄文字で表示されます。 Caps LockやNum Lockなどは操作しておりません。 何か対処法はないでしょうか?ご教授頂ければと思います。 (このエラー手前、誤ってキーボードの上に荷物を置いてしまい、誤ったパスワードのままエンターキーを連打する状態にしてしまいました。Microsoftは、それが直接の原因ではないと回答頂きましたが…。) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • サインインできません

    いろいろ試したのですがMicrosoftアカウントにサインインできず、パソコンが使えません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows11 サインインできない

    windows11 サインインできない サインインをクリニックすると背景になってしまう ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • サインインができない

    今年7月 W10付きパソコン購入した。設定は大丈夫でしたが、12月頃勝手に更新 セットアップしたらしくサインインができない。 アドレスは2つ持っているけど、問題なのか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • サインインできません。

    しばらくパソコンを使っていない間に登録していた連絡先の電話番号が携帯の変更で使用できなくなりました。そのためサインインの確認コードが受け取れません。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • サインインについて

    今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Microsoftアカウントにサインイン出来ず。

    Microsoftアカウントにサインインする途中で(サインインに使ったパスワードがお使いのMicrosftアカウントのパスワードではありません。現在のパスワードを使ってサインインし直すかパスワードをリセットして下さい、と表示されます。)指示に従って、(1)現在のパスワードを使ってサインインし直してもサインインできず、(2)パスワードをリセットして、再度サインインしてもサインインできず。対処方法教えて下さい。使用環境は1⃣パスワードの2段階認証は無効です。2⃣個人使用でデスクトップパソコン2台使用しています、1台目はWindows7で、このパソコンでMicrosoftのアカウントを取得しました。3⃣2台目はWindows8で8.1にアップデート済み。2代目のパソコンがサインインできず、2台とも無線ランでインターネットに繋がっています。4⃣メールアドレスは1個しか持っていません。Microsoftサイトも調べたが解決策見当たらず。以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SmartVisionのサインイン表示について

    PC起動時に毎回【自動サインイン SmartVisionで自動サインイン設定したユーザーが「削除」されたか、パスワードが変更されています。手動操作でサインイン後、SmartVisionで自動サインインの設定を確認し、設定をしなおしてください】と表示されますが、どう設定をしたらいいかわかりません。 設定の仕方をご教授ください。 因みに使用の端末はWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です