• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サインインできません。)

サインインできないときの対処法

このQ&Aのポイント
  • サインインできない理由と対処法
  • 変更した電話番号でのサインイン方法
  • パスワードをリセットして新しいメールアドレスでのサインイン方法

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.3

A.No1です。 過去にセキュリティコードを受け取れない状況に遭っていないので、確信はないですが、次のようなサポート記事もありますので、参考になるかどうか。 (Microsoft アカウントにサインインできない場合) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12429/microsoft-account-sign-in-cant (Microsoft アカウントを復元する) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17875/microsoft-account-recover

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15647/30069)
回答No.2

Outlook.com(Microsoftアカウント)の事でしょうか? セキュリティ情報を置き換える方法 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10634/microsoft-account-replace-all-security-info とか参考にしてみるとか。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

Microsoftアカウントですか? そうであるとして、次のページの「登録済みの連絡先情報がなく、連絡先情報を追加した後、本人確認を行う必要がある場合」のリンクページでは対応できませんか? (Microsoft アカウント – 連絡先情報の本人確認のお願い) https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

関連するQ&A