Windows11 サインインできない

このQ&Aのポイント
  • Windows11でのサインインに問題が発生しています。解決方法について調べています。
  • Windows11のサインイン画面での操作に問題があり、背景になってしまいます。対処方法を探しています。
  • Windows11でサインインできない問題に関して、NEC 121wareというパソコン本体についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows11 サインインできない

windows11 サインインできない サインインをクリニックすると背景になってしまう ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.2

マウスを使用せずキーボードの「↓」でサインイン入力にカーソルを移動させてはいかがですか。

1096ahmy
質問者

お礼

サインインできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

それだけでは回答はむずかしいかもしれません。 機種名や、ご自身でWindows11にアップグレードしたのかなども書かれるとよいかもしれません。

1096ahmy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。