• ベストアンサー

お風呂。(´- `*)

毎日入浴しますか? 入浴しない日もありますか? ~~~( ̄* ̄)~~~

noname#241318
noname#241318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

禿禿ちゃんお晩でございます 面倒くさいときはお風呂に入らないわよ!! シャワーもしません 特に休日です

noname#241318
質問者

お礼

みちよ女史、、、、、それで良いんだよ!! d(o≧▽゜)o 私もそういう時あるわよ。人と会わない休日なんかは特にね。 ありがとうございます!d(>ω<。)

その他の回答 (10)

noname#246686
noname#246686
回答No.11

>毎日入浴しますか? はい、毎日入浴します。 >入浴しない日もありますか? あったとしても、休日前に風呂に入る前に、 宅呑みして、風呂に入るのが、面倒くさくなった時ですかね。

noname#241318
質問者

お礼

わかるぅー!(´▽σ`)σ♪ ありがとうございました。m(_ _)m

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.10

HCBちゃんお久しぶりです。 シャワーも含めてという意味ですかね? 冬場は毎日は入りません。 長距離の運転手やってるとシャワーは主にガソリンスタンドで使うのですが、運行がハードだといちいちガススタにシャワー借りに寄ってる時間が惜しい! 浴槽であったまれないと運行中に風邪ひくリスクもあるし! 夏は毎日は入りたいから、寝る時間削るので大変になります(><)

noname#241318
質問者

お礼

fs64vvzさん、久しぶりですね!!! ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ワァ 元気してましたか?!d(>ω<。) ガソリンスタンドにシャワーがあるなんて初めて聞きましたよ!確かに風邪ひくリスクあるわよねー ┐(゜~゜)┌ お体に気をつけて頑張ってくださいね! (*´・ω-)b ありがとうございます!

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.9

冬はもちろん夏も毎日入りますよ。 冬場シャワーで済ますなんて室温がそこそこないとムリですね。

noname#241318
質問者

お礼

冬場にシャワーだけなんてあり得ない! Σ(・ω・ノ)ノ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.7

風呂場、凍る様な寒さだし、毎日は入らない。 梅雨時や夏場はシャワー🚿だけだし。

noname#241318
質問者

お礼

寒いからこそお湯で温まれば良いのにぃぃ~ f(^^; ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

jazz777-Bさまおはようございます。keaget09です。 私もお風呂は毎日入ります。 お酒のみすぎちゃって酔っぱらっちゃったときでも、明け方には必ず入るようにしています。 メイクをちゃんと落として寝ないと、すごいことになっちゃいそうなので・・・。

noname#241318
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

回答No.5

>>逆に年1回入る時はどんな時なんですか? なんとなく今日は入ってみようかなって思う事が年に1回あってそういうときだけ入浴してます^^ ジャズ777さんは入浴してるときはやはり可愛い女性とのことを色々と妄想なさっているんでしょうか?^^

noname#241318
質問者

お礼

寒々(2)さん、こんにちは!(o≧▽゜)o なるほどね。 もちろんです!d(>ω<。)常にかわいい女の子の妄想をしていますよ!

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

毎日入浴しない。その絵文字はケツの穴ですか?。

noname#241318
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

入浴しない日はありません。 毎日2回は絶対に入っています。 朝起きた時 就寝前 です。  

noname#241318
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ 朝もですか?!贅沢だわー。(;-ω-) ありがとうございます。m(_ _)m

回答No.2

入浴は年に1回くらいしかしてないです^^ シャワーで済ませてます。ほとんど。 風呂嫌いなんです。なんかすぐにのぼせてしまうんですよねえ。

noname#241318
質問者

お礼

寒々(2)さん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ 逆に年1回入る時はどんな時なんですか?

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13282)
回答No.1

酔っ払って帰ってきた日はそのまま寝てしまい、翌朝シャワーを浴びることがありますね。

noname#241318
質問者

お礼

飲みに行った時あるあるですねそれは。f(^^; ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

関連するQ&A

  • 風呂に入らないでいられるのはなぜ

    日本では少なくとも普通の状態が毎日しっかりと入浴ですよね 欧米では清潔な人は清潔なのに、 バスタブのつきの所でシャワーを時々というのが日常ですよね だとしたらどうして普通で居られるのでしょうか 寒い日があったり、一日大都市で外で揉まれたり通常でも肉体的にハードな生活で そうでなくても、余暇にスポーツをしたら シャワーでは物足りなくありませんか? 昔からの習慣でそれが普通なら慣れてしまって 日本人は入浴に慣れて贅沢になってしまったのでしょうか それとも、最近では欧米でも日本と似た感覚で毎日入浴しているのでしょうか また他アジア諸国ではどうなのでしょうか

  • 風呂の残り湯について

    お風呂のお湯を毎日入れ替えるとします。 (1) 入浴後、すぐお湯を捨てて(ざっと水で洗い流す)、翌日入浴前にお湯を張る。 (2) 入浴後、お湯を捨てずに残しておいて、翌日入浴直前に残り湯をすててからお湯を張る。 (1)と(2)ではあえて選ぶとすれば浴槽の品質を保つにはどちらがよいのでしょうか。 ※お湯がもったいないとか、毎日掃除するなどの意見は今回はなしでお願いします。

  • お風呂の追い炊き

    お風呂の追い炊きって何日くらい続けてできるものでしょうか? ちなみに私は一人暮らしです。 なんとなく衛生面が気になって。。 かといって毎日新しいお湯をはるのも水道代が気になります。 あと、入浴剤を入れたお風呂は一日しか使えないのでしょうか?

  • お風呂のわかし直し

    寒くなってきたので入浴するようになりました。 やっぱり気持ちいいですよねー。 ウチは夫婦二人であまり汚れないのでお湯は 二日、使いたいと思っています。 みなさんは何回使いますか? ちなみに洗濯利用は考えていません。 (洗濯機にホースが無く、別売りは邪魔、自力は   ヘルニア持ちの為、論外なのです) そして入浴剤も入れるのですが、沸かしなおして いいのでしょうか? 今は1日目はそのまま、二日目に入浴剤を入れて 捨てています。 みなさん、どうされてますか? 教えて下さい^^

  • お風呂に毎日入るには

    お風呂に毎日入りたいと思っています。 私が中学生を卒業するまで自宅にはお風呂がありませんでした。 家族で3日に1度くらいお風呂を貸切にしてくれるところへ 入りに行っていました。 その為、現在は2日に1回は入りますが 毎日お風呂に入る習慣がありません。 その日のうちの汚れはその日のうちに落とす、 という人をこの間見て、なんだかとても女性らしいというか、 凄いなぁ、と思いました。 確かに、デートの前の日などはきちんと入浴しますが、 特に予定もないと2日に1回です。 毎日入ろうと思っても、なんだか億劫というか、 そんなに体が汚れているとも思えないというか、 つい翌日でいいや、となってしまいます。 でも、夏場の猛暑が続く時などは毎日入っています。 皆さんは毎日お風呂入りますか? 2日に1回はやっぱり汚いですか? 最近、毎日入った方がいいのかな・・・と悩み始めました。 お風呂に入ってしまえば気持ちいいんですが、 なんだか入るまでがとても面倒なんです。 どうやったら毎日入れるように気持ちが切り替えられるでしょうか。

  • お風呂から上がるタイミングを教えてください!

    一応、毎日入浴タイムは設けています まず、入浴場に入り、シャンプー、トリートメント、洗顔と洗身体は同時に で、終わったら入浴 ここです いつ、外へ出るのがいいのでしょうか タイミングがとても難しいです 「超健康」でいたいのです そのためには、普段パソコンを使う時間が長いので、目の血流を改善したい そして、肩凝りも多少あると思うので、そのあたりも 踏まえたうえで でも、暇です笑 そんなに長くいても、どうしようもないし、あまり早く上がっても、まだ今は寒いし、夏だからと言って入浴せずに出るというのもなんかですし

  • お風呂に入れない。

    鬱病歴2年・鬱病が原因で退職し、今は自宅で毎日過ごしています。 どういうわけか、鬱病になって以来、お風呂に入られなくなってしまいました。 水が恐いとか、狭い空間が恐いとかではなく、ただ漠然と「お風呂に入れない。」正確に言うと「お風呂に入るのが億劫。」なのです。 鬱病になって以来、入浴回数が週に6日だったのが、5日になり、そのうち1日おき…という具合になっていき、今では、この汗ばむ季節でありながら、週に1度しか入浴していません。 とにかく入浴が億劫なのです。 細かい事を言えば、掃除も億劫で、以前は働いていても、毎日5部屋ある自宅を掃除していたのですが、今では1ヶ月以上掃除をしないこともあります。 そのくせ異常なまでに潔癖で、来シーズンまで着ない洋服をクローゼットに仕舞う時など、色が無くなってしまうほど洗濯機で洗い続けてしまいます。 この「お風呂に入れない。」は病気のせいでしょうか? 身体から漂う臭いに、たまに人に会うと迷惑をかけてしまうので、このままではいけないと思うのですが…。

  • お風呂代を節電したいのですが

    ドライシャンプーというのを今度使ってみようと思います もちろん、シャンプーは週4回くらい使いたいので、その際は入浴します で、入浴しない日は、ドライシャンプー つまり週3回にしたいのですが、多いでしょうか?

  • 赤ちゃんのお風呂

    生後8ヶ月です。 今まで、お風呂を休んだことがないのですが赤ちゃんって毎日お風呂に入ったほうが良いのでしょうか? この季節は湯船に毎日入っていますが、この先暖かくなれば、シャワーだけの入浴でも良いのでしょうか?

  • ☆★☆お風呂timeについて★☆★

    なるべく沢山の意見が聞きたいです♪答えられない所は飛ばして下さい。 1、お風呂は何時頃入りますか? 2、何分くらい入ってますか? 3、洗う順番を教えて下さい(理由も)。 4、入浴剤は入れてますか? 5、毎日入りますか? 6、髪は直ぐ乾かしますか? 宜しくお願いします☆