• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PRO10Sでクロが出ない)

PRO10Sでクロが出ない

このQ&Aのポイント
  • PRO10Sで、ノズルチェックパターンの2の部分が全くでない。
  • ノズル清掃したが改善されず。
  • キヤノン製品のクロが出ない問題について。

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3589/5089)
回答No.1

クリーニングは1回で終わるとは限りません。 また、ノズルチェックとヘッドクリーニングは正しい操作で実施しないと、 効果がありません。 ノズルチェックパターンを印刷する-(pixus-pro-10s) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/83070 プリントヘッドをクリーニングする (PIXUS PRO-10S) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/83077 通常のクリーニングを2回やっても回復が見られない場合に限り、 プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS PRO-10S/PRO-100S) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/83078 を試してみてください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • MFC-2730DNプリンターを使用し、Wordで作成した11×11㎝のファイルが封筒に印刷される際、なぜか3.5×3.5㎝に縮小されてしまう問題に直面。
  • 別のA4ファイルは印刷時に縮小されないため、ファイルによる問題の疑いあり。異なるインクジェットでは問題なし。
  • 環境はWindows11で、有線LAN接続。ひかり回線を利用しており、主にWordを使用。ブラザー製品への質問。
回答を見る

専門家に質問してみよう