• 締切済み

どれくらい頭が良いか?

下の経歴を持つ、三人の人物がいます。 この三つの難易度と頭脳の順を詳しい方、教えてください。 ・結成初期の予科練に受かる ・戦後に東大に受かる(入学はしていない) ・昭和後期に東北の工業大学(電気)を首席で卒業する

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

テストで順位をつけることはできますが、頭の良さの順位をつけることはできませんよ。 質問者さん、自分が所属する社会(学校や会社)の中で、何番目の頭の良さですか。 答えられないでしょ?自分の頭の良さも分からないのに、他人の頭の良さなんて分からないものですよ。