ログイン後のディスプレーがカラー表示できない

このQ&Aのポイント
  • ログイン後のディスプレーがカラー表示できない問題について
  • セーフモードでの回復を試しても解決しない
  • 富士通FMVのノートPCのログイン後のディスプレーが黒(セピア)で表示される
回答を見る
  • 締切済み

ログイン後のディスプレーがカラー表示できない

ディスプレーの色がログイン前(DOS)はカラーで現れるが、ログイン後はカラーではなく黒(セピア)で表示される。 「黒い画面のトラブルシューティング」をトライしたが、その答えは「ログイン時のWINDOWSが正しく動作しなかった」とあり、Q&Aにそってトライしたが現在まで直らない。 セーフモードでの回復はまだしていない 機種はノートPC AH53/D1 (SSD)WIN10 です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1902/ こちらのPCですか。 http://www.fmworld.net/fmv/ah/1902/spec/?from=ah_float 仕様を見るとお使いのPCは元々HDD搭載のモデルの様ですがSSDを増設したり換装したりしたのでしょうか。 取りあえずセーフモードでの起動だけでもしてみては?そこでも同じようにカラー表示が出来ないのか?確認を。 可能ならOS自体を入れ直してみるのが良いかも。

回答No.1

認証はされてますか。 エクスプーラのPCを右クリックしプロパティーで確認。