• 締切済み

イブとクリスマスどちらにケーキを買うのが普通ですか

イブとクリスマスどちらにケーキを買うのが普通ですか。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8016/17133)
回答No.1

売上は24日が圧倒的に多い。25日に売っているのは売れ残りというイメージがあります。実際には違うのだろうけど。

関連するQ&A

  • クリスマスイブ ケーキを出すタイミング

    クリスマスイブにおしゃれな個室のある居酒屋を予約しました。 持ち込みOKだったのでクリスマスケーキを持ち込みしようと思っています。 出すタイミングはいつくらいがいいでしょうか?? 中位?? 最後??

  • クリスマスイブのご予定は?

    仏教ですが、クリスマスイブには、鳥肉を食べる。 ケーキも、食べる。 家で。 昼間は、仕事ですが。 あなたのクリスマスイブのご予定は? あ、ニンニクも、食べないと。

  • クリスマスケーキ

    気が早いかもですが。。。 (1) クリスマスイブもしくはクリスマスにケーキを買いますか? (2) (1)で買うと答えた人はどこで買いますか?買わないと答えた人理由を簡単に。。。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスイブとクリスマスはどうしますか?

    今年のイブとクリスマスは皆さんはやはり家でご馳走をたべるんでしょうか? また外食とかカラオケにでもいくんでしょうか?またはイルミネーションみたりとか。 私はワンホールのケーキとちょっとだけご馳走を買って一人で祝う予定です。 もちろんケーキは1ホールを1人でたべます(大の甘党なんで食べれます)

  • クリスマスケーキ

    みなさんはもうクリスマスケーキをご予約されましたか? 今年はどんなイブの夜になりそうですか?

  • 残ったクリスマスケーキの処理は

    売れ残ったクリスマスケーキは一般的なケーキ屋さんは どう処理されているのでしょうか? また、クリスマスイブから賞味期間はどのくらいあるのですか?

  • クリスマスイブ

    23歳、男です。 いつも回答ありがとうございます。 付き合い始めて1週間ぐらいの2つ年下の彼女がいます。 お互い初めての彼女・彼氏です。 自分が奥手なものでまだ手を繋ぐ・抱きしめるぐらいまで しかいってないのですが、クリスマスイブは彼女の提案で 自分の家でケーキでも食べることになりました。 また、「イブはお泊りしてもいいんですかぁ」 といわれています。 彼女のことは大好きなのですが、 大事に思っているのでなにもしたくないですが 相手はどんなスタンスで家に来たい と言っているのしょうか? ただ一緒に居たいだけなのでしょうか? 自分の考えすぎでしょうか?回答お願いします。

  • クリスマスイブの過ごし方

    大学生の男子です。 好きな女の子にクリスマスイブに告白したいと思っています。 しかし、クリスマスの日は遊ぶ約束をしているのですが、 クリスマスイブの約束はまだしておりません。 できれば、近くのイルミネーションを見に行ったあと、 私のアパートでディナー&クリスマスケーキ(予約する気です)を 食べて、まったりしたいと思っています。 都内のイルミ&ディナーでもよいのですが、遠出になるし、 混むだろうと予測しているので、自分宅の方が都合が 良いかなと思っています。 しかし、男の家に誘うこと自体いやらしい感じもするので、 どうしようかと思っています。 お互い一人暮らしでアパートも近いので、すぐに帰ることはできるし、 まったりというのは映画とか音楽を聴いていい雰囲気に浸りたい って思っているのです。 本気で好きだからこそ、彼女のことも考えてと思っているのですが、 やはり女性の意見や他人の意見も聞いてみたいと思い質問しました。

  • クリスマス クリスマスイブ

    2ヶ月前に知り合った女性とクリスマスイブかクリスマスに食事に行こうと思いましたが、クリスマスイブに私は夜勤が入り、クリスマスの日もゆっくりできなくなりました。 30日はどちらも休みですが、この日に食事に行っても問題ないでしょうか?

  • クリスマスケーキを食べる日

    質問させていただきます。 12月24日=クリスマスイヴ 12月25日=クリスマス では、クリスマスケーキはどちらの日に食べるものなのでしょうか。 勿論、24日に食べる方が多いと思います。 イヴは盛大に盛り上げ、(パーティ) 25日は祈りを捧る日だと聞きました。 25日に食べてはいけない、ということはないと思いますが、あまりしてはいけないのでしょうか。 25日にケーキを食べてる方、いらっしゃいますか?