• ベストアンサー

年利0.05とは(遅延日数÷365)をかけるのか

遅延損害金の計算法です。よろしく。 アマゾンで古本を売る登録をしたが その販売者の区分を大量販売の有料のにしてしまったので 直後に無料の少量販売のに登録を変えたが5千円を課金されたので 払い戻しを求め、了承されたが3か月後に振り込むと言われた。 ところが期限を過ぎても入金せず、現在は半年経過した時点です。 質問区分がわからぬ故ここで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

5000*0.05/365*(遅延日数)で計算してください。