印字できない

このQ&Aのポイント
  • 給紙が速くなり、印字が超不良です。
  • 助けてくださいm(_ _)m
  • EPSON社製品についての質問
回答を見る
  • 締切済み

印字できない

給紙が速くなり、印字が超不良です。助けてくださいm(_ _)m ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

まずは落ち着いてください。 あなたの隣でプリンターの状況を見ることはできないので、 この質問文では、こちらも「犬のおまわりさん」な状態です。 >給紙が速くなり 給紙動作そのものが速くなる、ということは通常起こり得ません。 >印字が超不良 超不良とは、具体的にどうなっているのですか? ・意味不明な文字が印刷されている ・色がおかしい ・スジが入ってる とか、ラジオの中継みたいに状況を伝えてください。 総合的にみると、思い当たるのは、 意味不明な文字が少しだけ印刷されたら、排出されて、 次の紙が給紙されてまた意味不明な文字が少しだけ、を繰り返す、というもの。 これであれば、 まずプリンターの電源を切って、動作を止めつつ、 -- 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167 を参考に、 パソコン上で処理されて、プリンターに送る前のデータを削除してください。 そして、プリンター→パソコンの順に再起動させてみてください。

• gokukame
回答No.1

PCやプリンターの機種の詳細が不明過ぎて回答できません。ドライバーやソフトウェアを再インストールして様子をみてはいかがでしょうか。