• ベストアンサー
  • 困ってます

冬に なって来て

冬に なって来て アドレスV125の タイヤが固くなって来ました ちょっと走りにくいです コーナーやブレーキなど そこで冬場だけ 柔らかいタイヤを はきたいです 今は ミシュランのS1を はいてます 3シーズンは いいタイヤなんですが 冬場に カチカチに なります 東京都なので ほとんど 雪は 降りません バイクのスタッドレスタイヤとか あるんでしょうか? 3シーズンと冬場で タイヤを はきかえてる人って いますか? どんなタイヤを はいてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • h90025

S1は確かに硬いですよね。 硬いのでなかなか減らなかったです。 軟らかかったのはダンロップのTT93GPでした。 しかし、夏場の摩耗は速いです。 沖縄の超滑る石灰岩の路面でも他のタイヤと比べてウェットグリップが良かったですよ。 もちろんドライグリップは言うまでもありません。

質問者からのお礼

nice.........