• ベストアンサー
  • 困ってます

アドレスV125の

アドレスV125の ミシュランタイヤS1が 問屋に欠品中と バイク屋さんに言われました (前タイヤは あり) (後タイヤは 欠品) ミシュランタイヤって ドコで作ってますか? また いつ頃 来るのかな?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4039/14672)

マレーシアとか中国とかじゃないですかね?よくしらんけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nice

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (4140/10644)

製品にもよるけど最近は東南アジアが多いですね。 一応群馬県にも国内工場を持っていたはずなので、一部は日本製。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nice