• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディスプレイに「黒スジ」発生

  • 質問No.9692746
  • 閲覧数14
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

MFC-J705DWを使用しています。1年ほど前からディスプレイに「黒スジ(縦)」が入り、だんだんと多くなってきました。今はディスプレイの半分(30~40本くらい)にまで広がってしまい、判読不能状態です。ディスプレイ交換はできるものでしょうか?
その場合の費用(送料含む)、時間等はどれくらいかかりますか?



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 71% (1678/2344)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
残念ながら2017年9月末をもって
メーカーの修理期限が終わってしまっていますので、
本体丸ごと買い替えるしかありません。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx#inkjet

電話・FAXを統合運用されたいのであれば、Brother製品しかないですね。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.aspx#sort4
この分野もFAXニーズの減退によって機種が減っていますね....

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (5860/10864)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj705d&c=jp&lang=ja
こちらのプリンタですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

と書かれているように

部品供給年限切れ製品
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx
メーカーによる修理対応は終了しているのでメーカー修理は不可です。買い替えるしかないかと。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ