• 締切済み

年賀状作成

年賀状デザインナビをクリックすると、「機能限定になりこの機能はご利用なれません」と 表示されます。12/21にDVD ROMインストールしたのですが、何か操作ミスがありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

使用されているソフトの名称やバージョン、使用環境が何も書かれていないので、明確な回答は出来ないです。  が、雑誌の付録に付いてきている「筆まめベーシック」なら最初から「年賀状デザインナビ」は利用できません。  機能が大幅に限定されているため低価格で購入出来る物です。  デザイン面の作成は「白紙から作る」か「保存されたデザインを読み込む」(CDの情報を読み込む。)くらいしか方法は無いはずです。

参考URL:
https://pc-win10.net/nennga/fudemame28basic_hikaku/