• 締切済み

年賀状の作成について

先ほどお尋ねした者です。早速ありがとうございました。プリンターはエプソンですがどうもプリンターのせいではないようなんです。DVD-ROMで出てきた画面の例えば「旧年中はいろいろお世話になり・・・」とあるのを「ご無沙汰しております・・・」と書き換えたところその書き換えた部分が既に色が薄く後印刷してもその部分だけが色が薄く印刷されてしまうんです。この修正部分を濃くしたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

なんのソフトを使ってるのか判りませんが、追加した文字が薄いならその文字の色を変えれば良いだけです。 年賀状作成ソフトはほとんど文字のフォントと色や傾斜の変更ができる様になってます。