• 締切済み
  • すぐに回答を!

紙のつまり

エラー000025の表示が 機種EW-M630TW エプソンプリンター ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

まずは基本的な紙詰まりの除去をします。 ・スキャナー部分を持ち上げて(添付画像上側1番のところ) 内部をのぞき込み、用紙の破片など、異物がないかを確認してください。 ・背面ユニットを(添付画像下側2番のところ) 両方の穴から指を入れてつまむように外して、 「本体側」および「背面ユニットの内部」を隅々まで、よく確認を。 それから、電源のオフ→オンをして復旧するか確認を。