プリンターセットアップができないエラー対処方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターを買い替えてセットアップができない問題について解説します。
  • EW-M630TWのセットアップ時に「接続」で自己解凍できないエラーが表示される場合の対処方法を詳しく解説します。
  • EPSONのプリンターEW-M630TWのインストールナビで発生する自己解凍エラーについて、解決方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターセットアップ

プリンターを買い替えてセットアップができません。 EW-M630TWですが、インストールナビの「接続」でソフトが自己解凍できないとのエラーが出てしまいます。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

EW-M630TWを接続しない状態で↓の”サポート&ダウンロード”で https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m630tw.htm  OSを選択して、”一括インストール”をダウンロードして実行するだけです。 ”Epson_EW-M630T_Series_JA_201_Web.EXE”が自己解凍できないとしたら OSの選択を誤っているかもしれません。