プリンターセットアップでの問題、電源とインクと用紙のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • プリンターのセットアップでEW-052Aを購入しましたが、初期充填中に誤って電源を切ってしまいました。再度電源を入れたら、電源とインクと用紙のエラーランプが点滅し、何も動きません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 購入したプリンターEW-052Aのセットアップ中に誤って電源を切ってしまいました。再度電源を入れると、電源、インク、用紙のエラーランプが点滅して動作しません。どうすれば正常に動作させることができるのでしょうか?
  • EW-052Aのプリンターのセットアップ中に電源を切ってしまいました。再び電源を入れると、電源とインクと用紙のエラーランプが点滅してプリンターが動かなくなりました。どのように解決すれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのセットアップで

EW-052Aを購入して、最初のセットアップで、初期充填が始まった時に誤って電源を切ってしまい、再度電源を入れたら、電源とインクと用紙のエラーランプが点滅した状態のまま、何も動きません。どのようにしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

この件はEPSONのサポートに連絡したほうがいいと思います。 もしかしてここをEPSONのサポートと勘違いされていませんか?