• 締切済み
  • すぐに回答を!

EW-M571TWの紙詰まり

EW-M571TWの紙詰まり取るために上へ開けた。紙は取り除いたが閉まらない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

いきなりバタンと閉まらないように、ダンパーが付いているので、 少し抵抗感があっても、両手でいったん一杯まで上げて、 ゆっくりと押し下げるように告知が出ています。 取説一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m571tw.htm#Manual ↓ よくある問い合わせ https://www2.epson.jp/support/manual/4135709_00.PDF

質問者からのお礼

お返事せずに申し訳なかったです。 紙づまりでふたが閉まらないと質問しましたが閉まりました。有難うございました。 ただし紙つまりの件は紙を取り除きましたが。エラー表示「紙づまりしてます」が出てプリンターが使用でなくなり、修理に出しました。今年1月に買ったばかりでした。